素敵ですおねがい



序盤のドヨチからのテイルさんがどうしても見入ってしまってスクショできない。
良い声なんだよな、本当素敵です。






ここの景色が1番好きです。
全員いたら文句無し!






ユタさんセンターのダンスハート
テイルさん笑い泣きごめんなさいお願い





こんな楽しそうに、綺麗に後ろ走りする人いますか?
マクは英語だからかとてもいきいきと歌ってた印象だったな。






ここの振りが好きです。でもスクショしちゃいけないですね、私の腕が良くないですショボーンアセアセ





出ました、もう最高ですジェヒョンハート





やっぱりカッコイイ人!
なんでこんなに素敵なお顔なのでしょう。
テイルさんはほんとMVの表情がプロ!
何回心臓ぎゅーっとされたことか。






なんか、ジョンウさんのこういう所を1曲の中で採用しちゃう所笑い泣き好き。 ジャニさんがミラー越しに見える。




終盤に差し掛かり、MVPは安定のムンテイルさんですおめでとうございまーす!
って心の中で授賞式した後に、きたこれ。
てよよーーーえーんハート
やばいですよーーーー。
なんちゅーお顔してるのあなたは!!









smtももうすぐ。
去年は確か2曲のイリチルだったけど、そこからreguler、サイモン、ウェキウェキ、superhumanと他にもコラボしたりテヨンのソロもあり、すごい活動の1年を経ています。
激動の1年、間違いなく更に磨かれた彼ら。
見届ける日が楽しみです。