イリチルがデビューして、それこそソバンチャをリリースしての2016年にペンになった方は、どんな方々なのか。



その時のメンバーの事とか、時代背景、他のグループとの関わりなど、お酒飲みながら熱く語って欲しいという夢があります。
隣でお酌させてもらいながら、正座して聞きたい。きっと涙なしでは話せないと思います。
背中をさすって頷きながら、ただただ大好きなイリチルの話を聞きたいです。



いつかそんなチングができる事を夢見ています。
いつか会えるかな?
音楽がいい、メンバーいいっていう感性は歳は関係が無いと思うから、もしそんなチングに巡り会えたとして、すごく年下かもしれないし、同じ世代かもしれないし、オンニかもしれない。
ただNCT127が好きっていうことが共感できるのは本当に素敵なことだな。



これからの彼らの活動を通して、そんな素敵な人ときっと巡り会える日を楽しみに過ごします。