今日は8月24日土曜、自分の洗濯をしてマンション大規模修繕工事の中干していたら、息子から降雨☔の知らせ🆗

部屋に待機させて、ある程度乾いてたから扇風機を回して仕上げ〜😅

スラックスと👕だったから、乾きやすいー🙆


メジャーリーグ・ドジャース大谷翔平選手の試合を11時から📺観戦。まさか40・40を同日に本当に達成するとは驚きました🎉

それも9回裏2アウト満塁から初球満塁ホームランでサヨナラ勝ち❕、日本も含めて初めてのサヨナラ満塁ホームランで達成するとは持ってる〜💃



14時〜巨人🆚中日戦📺観戦⚾

昨日は2対8で大敗、阿部監督初めてインタビュー受けずの翌日でした❕

2番に香川県高松市出身の浅野選手を抜擢し、初回ホームラン含む5打数4安打と大活躍❕❕

6対2で巨人の勝ちでした~


明日は東京ドーム観戦予定です⚾

浅野選手の活躍を期待してしまいます〜

菅野智之投手の登板だから、点を取れば勝つ可能性大です〜😄

おやつに持参しようと思います👇️



今日は何の日❔愛酒の日だって〜

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近余り家で飲みませんが~😅
ビール🍺
芋焼酎
日本酒
かな〜🆗

ウイスキーとワインは余り飲みません〜










単身赴任時代はかなり飲みましたー🍺
懐かしいです❕