途中渋滞でみた青空〜


毎日暑い暑いと言いながら、今日は営業🚗で東松山市〜熊谷市へ行って来ました

途中車外温度が39℃になり、熊谷市へは行かない方が良いのではと思いましたが、そっちエリアに行って熊谷市をスルーするのは二度手間になり🆖
行って来ました☀️

暑いけど、あれ車外温度36℃にさがりました❔
そういう日もあるんですね😅

嵐山小川あたり👇

東松山市の箭弓神社立ち寄り🚗

風鈴が暑さを和らげてくれる🍀

お参りして大谷翔平選手の活躍とプロ野球の盛り上がり、夏の甲子園予選の祈願をして、移動ー🚗

花は何もなかったのが、残念でした❕



暑いので今日もアイス🍦

久しぶりに食べたので、お店にまた行って・・・

忘れ物ですかと😅

そうではなくて🆖


コーンがないやつでした~って❕

スプーンをもらって、食べるの再開しました〜😅

美味しかったです。税込95円⭕️

給料日、小遣いもらう前の今日は助かります🙆


カメラを持って行きましたが、ひまわりも車を停める場所がなくスルー😢

明日は何か撮るものがあるか❔


仕事はというと、やるべきことは出来ました🆗


息子がお休みで出掛けてたので、今日もスーパー

のお弁当でした🆗


これは初めてのお弁当でしたー


とんかつだから美味しかったです✨

雨は降りましたが昨日のようなゲリラ豪雨、雷雨は無くて助かった日でしたー☀️