今日は自宅近くで午後から雷➕強風➕ゲリラ豪雨があり、停電が2回おきたそうです😅

営業🚗していても入間市まで行き最初の訪問先で、先の方の空が真っ黒で降ってるなーって❕


信号待ちで豪雨、遭遇〜



2件目の訪問先へは、車中にて小降りになるのを待って🆗

入間市で39℃を記録して、狭山市で雨上がり24℃

各地で10℃前後気温が下がったとかー☀️


自宅を出る頃は36℃とかー、ひまわり見れた👍

今日は所沢市と狭山市でひまわり畑を目指したが見つからず断念😅、最初に見れたから良しとしよう


お昼はバームクーヘン👇

午後から暑さが戻りアイスを👇



やっぱりこの暑さは食べないと危険ですよね❕





さて今日はなんの日❔

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近思うのは、自分は全然できてないけど😄
キャッシュレス時代になってます😅、それです。
東京ドームは現金使えないんです❌

私はビール飲まなくなったけど、我慢してる人も
いるのではと・・・🍺

アイス食べる時、目の前に鳩が・・・
求愛👆

見えないと思うけど両足に足輪が付いてる❕
飼ってる人が還りを待ってるかもって思ったし〜

そして水曜、各自夕飯済ます日に👇

いつも18時45分で高割引率、お弁当👇👆
悪天候でお客様の出足が悪かったのでしょう❕

今日は所沢市〜入間市〜狭山市〜朝霞市へ移動🚗
75キロ走行ー🆗


77777km目指して、営業がんばります〜🚗

自宅周辺道路に木々が沢山落ちていて、強風➕ゲリラ豪雨があったのがわかりました❕❕