今日から34℃が続く天気予報を昨日見て、今朝天達武史さんが梅雨明けになるだろうと言ってて、11時頃ラジオで梅雨明け関東甲信越がしたらしいー❔

、宣言はしてないとかコメントありで〜☀️

今月秩父市方面に行ってなかった事を知り、行って来ましたー🚗

半年ぶり位に全社訪問しました〜❕

売上見込みが薄い取引先は行ってなかったので😅


止まったところで📱📷

空が良い感じ〜

お参りして来ました🏍️


ホタテの日とか・・・

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海鮮はやっぱりお刺身が好きです〜
四国の時は幸せでしたー😄
お安く新鮮なのを食べられました❕
かつおの藁焼きも、ダイナミックで塩で食すの👍


久しぶりに道の駅Stampもしたり〜


秩父らしく、発見👇

数少ない紫陽花もー、ミューズパークにて👇



ミューズパークあたりから👇武甲山📷

帰って来て、暑いから
今日はこんなアイスを🆗
美味しかったです〜

アイスを食べてて、夕陽見れる🌇

これから暑い日が続きます。
お互い熱中症対策をしっかりして、過ごしましょう

たくさん訪問🚗出来て、良い日になりました〜🙆