うちの近くは、このくらいでした👇


今日は朝から🚗車外温度17℃になっていて予報通りだなと思いましたー☀️
思わず冷房かけてました❕

ラジオで聴いていたら群馬県伊勢崎市は25℃こえたとか埼玉県鳩山市も暑かったとのこ


東京も23.7℃とか😅

明日はどこかで➖19℃なんて〜❔


今日の営業🚗は、近場を回り最後にちょっと遠くて飯能市手前まで行ってました〜

業務は先日の会議出席のお礼&特典案内❔

ちょっと寂しい内容ですが、私が営業に戻って初めて複数の取引先に案内出来ました❕



昨日、今日と真面目に訪問活動してるので写真は撮れませんでした。でも梅の花が各地で咲いてて、走っていて心地よいです🆗 

そういえばうちの近くに飲食店が出来ると、何が出来るか期待していたらスタバの看板がつきました。

ちょっと残念な❔😅

スタバのスタンプラリーをやってる取引先は随分前に知ってたと😅、情報早いですね❕