19時に帰って来てから、記事を書こうとしたらアメーバ開かないー🆖
時間をおいてやっても、開かない❔

さっき電源切って立ち上げたら、今こうしてかけてます❕
今日、1月最終日で、近場で営業🚗
事務処理中心にやりました〜😅


明日は月初、会議が明後日だから、来週から本格的な2月が始まるー🆗

朝4時にトイレに起きたら、その後寝れなくてつらい1日スタートでした🆖
息子が休みだったので、一人で出掛ける準備を起こさないようにして、出社🚗
息子はライブに行く予定があったから休んだようです🙆

今帰って来ました〜🚃


テレビで見て買おうと思ってたー👇


最初のは安い〜😄


夕飯は各自の今日は、駐車場に停めた途端に取引先2社から電話が🆖

話し終わって、いつものスーパー行ったら弁当無くなってました😅

蕎麦とおいなりさんの弁当だけ〜

それにしました😅


ちょっと足りなくてお菓子を食べてしまいました

ちょっと残念な夕食になってしまいました😢

1月が終わりますが、たぶん初めて1月有休を取りませんでした❕、年末年始休暇長かったから良いかと思いましたね😄
2月はその反動か稼働日少ない中2日有休申請をしました🙆

頑張ろう❕❕
 
これです👇、買ったのは〜

乗って見たかったバイクです。🏍️
大型バイク乗れる免許は無かったから、しょうがないけとね🆗

では、おやすみなさい💤

昨日貼れなかった写真👇
秩父市の象徴ですね❕