今日は給料日ですね❕
再雇用だと毎月定額なので、もらった感は余り😅
でも小遣いをもらえるので、やはり💃


今日朝会社の仮払い入金確認&引落確認で銀行に行こうと思ったけど、給料日だから混んでる事間違いないとやめました❌

今日仕事の方は午後から飯能市〜秩父市に遠征して来ました🚗
ネットで調べたら10日頃降雪があったようだけど、2週間経てば問題ないだろうと向かったー
飯能市から山道を高速道路使わずー🚗
途中で駄目なら戻ろうと🆗
結果何の問題もありませんでした❕

群馬県担当を外れてから、スタッドレスタイヤ🆖

剥奪❔、保管料が90000円/年浮くとわかれば、総務課出の立場では、🙆

秩父市だけは天気予報見て行かないと怖いので〜


今日何枚か撮りました😄


空〜👇




そして飯能市イベント、先取り展示👇


香川県引田の思い出しました❕❕❕




ひとり出てきて、監視してましたー当然🆗





綺麗でしたー🎎



少し散策しようとしましたが、寒くて😅断念〜

帰りはもちろん寄居に抜けて関越自動車道で🚗
早かったです✨

17時30分からリモートで中四国時代の社長の退職前最終日挨拶がありましたが、時間的余裕がなく聞けませんでしたー、お世話になりました〜🙇

とにかく6℃くらいで風があり、寒さがしみた1日となった1月25日木曜日でした❕


営業に戻って、3年❔良く走ってますー🚗

明日仕事すれば、連休です🆗
がんばりましょう〜🙆