今日は寒かったですね~
そりゃ滋賀とか大雪になってる所があるんだから、関東でも寒いです❕

空が青くて綺麗でした☀️


仕事は東京の本社にちょっと用があって行き、直ぐに営業に戻りましたー🆗

のんびり本社にいたら、今月はまずい空気なので、即退却〜🚗

そして最後は川越市まで行って、帰って来ました


川沿い、空気が冷たいから空がきれい😄



今日水曜日、夕飯各自の日🆗

未だに家族は外出から帰ってなく、のんびりやってますー😄

焼酎も飲んじゃいました❕


お弁当👇19時前で珍しく沢山のこってました〜



美味しかったてす🙆


なんか今日は全国的に有休消化日だったようで、西日本営業マンはほとんど休んでました❔

うちも半数有休取ってましたー

そういえば私も当初今日24日水曜、有休予定に師てて、今月は休まないことにしてました🆗