眠いです。。。。   



お昼に起きました🙏💦

お昼ご飯を食べて




また 寝てました( ̄▽ ̄;)


何もしたくない。。。。
病んでる?🥺




あ!!  もう 夜ご飯‪🤣‬

そのまま また寝てて。。。

ムキーいつまで寝てるの!!!!
夜 眠れなくなるよ!!!!

そりゃ 怒りますよねショボーン

でも夜も、しっかり
寝てました😴

眠りすぎ病です???


お盆休みまでが納期のウルトラ、チョー、スペシャル、特急(笑)の仕事が、 今日から始まりました。

こういう時に限って、明日歯医者の予約してる(>︿<。)    残業体制って言ったのに💦
 
 困った😕  (歯医者行くけど🤣)