今日は 病院の日でした。

連休明けで 混んでました。

1時間半待ちです。


いつものように   

採血▶レントゲン▶昼飯▶診察


ところが  レントゲンの受付で

「レントゲンの指示無いですよ」


え?

毎回撮ってたんだけど。。。 胸水もあるし💦

  (心電図は最近ないです)


まぁーいいか 混んでたし‪🤣‬


今日も贅沢に 



宮きしめん!!    
名物の(平ら)にしたうどんです(笑)

(ちなみに レントゲンは先生が予定に入れるの忘れてた見たいです💦)
 


BCR-ABL  は 少しだけ上がって
0.0056から 0.0074です。
このぐらいの数値になると上下するとか しないとか(笑)

診察3分ぐらいで終わるので( ¯−¯ )
大丈夫ですねって言われて、おしまい(笑)


ちなみに  肝臓さん


γ-GTP  101から 109    😅😅😅‪💦‬

頑張って1週間 禁酒してたのに(笑)
少し上がってしまって。。。。

少しだから いいか✨✨

明日から 長崎行きます!!
🍺🏮🍺🏮🍺🏮🍺🏮🍺🏮

1人で 軍艦島行きます!!
5時半起きですけど✈✈✈!!!!

問題は。。。。。




100%☔☔☔
ガーン 嘘でしょ