夏は 指が水膨れみたいので 激かゆで
気が狂いそうになってましたか。

すっかり キレイに照れ




でも 乾燥なのが 体が。。。。
指ほどじゃないけど。。。。
ぼりぼり  ぼりぼり  アトピーみたいに(;A;)

皮膚科に通ってるけど、皮膚科の先生は
スプリセル飲んでるなら しょうがないよえー

そんなガーン


でも 貴方が1番あってる薬は 貴方が
1番知ってるので 何でも言ってくださいって
軟膏の見本まで 見せてくれて、説明してくれます。     

しかも 空いてるwww

もう コロナだし めんどいので
最大で下さいニヤリ





薬局出来るんじゃないかな?

軟膏の薬が名前から
成分の名前になってムキー
分からないよショボーン

さぁ  おじさんなのに 保湿に頑張るよ!!

お風呂入ったあとは カピカピだから(笑)