おはようございますバイバイグラサン

お知らせがあるので
本日の譲渡会のご案内を
サックリと済ませます口笛

日時:2020年8月23日(日)
11:00~15:00

場所:函館市海岸町15ー20
駐車場:なし
(ご来場の際はスタッフに声をかけて下さい)







お知らせですグラサン

ワンニャンパトロールの
TwitterやInstagramを担当して下さる方が
新たに増えました爆笑キラキラ

以前は私もInstagramも
手掛けた時期がありましたが
仕事の部所移動に伴い
このアメブロやTwitterも同様ですが
まったく記事を掲載する時間と余裕がなく
微妙な感じになっておりました…ニヤリ

ところが最近
新たな協力者さんが現れまして
TwitterやInstagramで
ワンニャンパトロールに協力して
いただける事になりました爆笑

もちろん私もこれまで通りに
やれる範囲で活動して参りますが
よかったらそちらの
TwitterやInstagramも
チェックしてみて下さいウインク