UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

フォローしてね

 

 

 

today's coordinate

 

 

 

 

ニット/GU

パンツ/STYLEDELI

バッグ/allureville

パンプス/LETALON

アクセサリー/LES BLISS

 

 

 

スウェット見えする
GUのクルーネックセーター
 
 

(167cm WOMEN L着用)

 

 

 

今日みたいな気温だと

サラッと着られる

ゆるニットが使えますよね

 

 

パンツは昨年のSTYLEDELI 

 

 

カラージョーゼットワイドパンツ

¥9,500
 
 
大好きなとろみ素材
裏地付き
 
 
パンプスは安定のLETALON
 
 
 
 

 

3連休最終日も

楽ちんカジュアルコーデでした

 

 

 

 

 

昨日は鎌倉へ

 

トップス/meri

ストール/ATELIER N’S

バッグ/Herve Chapelier 

ピアス/LES BLISS

 

 

 

 

 

 
 
行列ができていた
釜飯屋さんへ
 
 

 

 

 

 

休日という事で

30分弱並んだと思いますが

美味しい釜飯を食べる事ができ

満たされました

 

 

 

(蛸釜飯)

 

 

 

久しぶりの鎌倉散歩

良い気分転換になりました

 

 

 

今日は夜、ふらっとUNIQLOへ

 

 

そろそろアウターを物色...
 
 
気になるアイテムはこのあたり
 
 
 
 

 

 

 

みなさんは

狙っているアウターはありますか?

 

 

機会があればYouTubeで

色々なアウター特集をしたいと思います

 

 

《今日のお買い物》

 

20:00販売開始!!

 

 

 

 

ナロースカート¥5,990

 

 

 

再販されました!

 

 

前回前々回と買う事ができず

3回目でやっと!!

 

 

届くのが楽しみです

 

 

またご紹介させていただきますね♩

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら