★おはようマサキです!【ミッドタウンをJACKする!!】★ | ☆アナタのハートをシェイクする!Bartender中林正希より愛を込めて☆
Sun, June 17, 2018

★おはようマサキです!【ミッドタウンをJACKする!!】★

テーマ:おはようマサキです!
今日もウキウキ様です!

『ミッドタウンをJACKする!』

【アナタのハートにcheckered flag

   走り屋中林正希より愛を込めて】

※ん? ミッドタウン?

1986年、テレ朝で放送の?

by メイプルタウン物語かよ(笑)


はいはーい🙋‍♂️

今日は東京レポートだよ〜

ミッドタウンの夜明けを捉えたこのショット

キレイな街並みですねぇ♬







そしてそして!!


★ワイルドスピードX3

   〜TOKYO DRIFT〜★


あの【ハン】がFDでキレイに流すシーン


スクランブル交差点、

久しぶりに行ってきました!


僕も久しぶりにドリフトやりたくなってもーた(笑)

※果たして今も出来るんやろぅか…w







そんなシーンを連想して頂きながら


【中林正希エールマガジン】

原文そのままお届けさせて頂きます^_^

↓ ↓  ↓


 

 

【正ちゃんの時事川柳】

 

絆が命

 

原点感じる

 

総選挙

 

 

 

【本日の勇気 Vol.1054】

 

★残りもの★

 

(the lee)

 

 

 

 

イタリアのワイン言葉で

 

 

 

こんな言葉があります

 

 

 

 

『sometimes the lee is better than the wine』

 

 

 

 

〜時には、酒よりも澱の方がうまい〜

 

 

*the lee=澱

 

ロワールのミュスカデ・シュール・リー

 

(sur lie/フランス語)

 

 

などが世界的に有名

 

 

『澱の上』の意

 

 

 

 

日本の諺で

 

 

 

【残り物には福がある】

 

 

 

が近い言葉ですが

 

 

 

英語では

 

 

 

『last but not least』

 

 

 

『lucky last』

 

 

 

 

♪とも言うみたいですね♪

 

 

 

 

 

麻布十番のご常連様から

 

 

 

 

『大阪で大失敗したオトコ』

 

 

 

 

とネタをこめて呼ばれていますが

 

(笑)

 

 

 

 

僕は気に入っています

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

この世の中には

 

 

 

 

【成功も失敗もできるヒト】

 

 

 

【成功も失敗もできないヒト】

 

 

 

 

!この2種類しかいないからだ!

 

 

 

 

僕はすでに前者にランクインしている

 

 

 

 

 

そんな今日はこんな言葉で本日の勇気

 

 

 

 

〜★〜★〜★

 

 

 

努力して結果が出ると自信になる

 

 

 

努力せず結果が出ると傲りになる

 

 

 

努力せず結果も出ないと後悔が残る

 

 

 

努力して結果が出ないとしても

 

 

 

経験が残る

 

 

 

〜★〜★〜★

 

 

 

 

 

【経験ほど大切な財産はない】

 

 

 

 

 

物質的財産は未来永久ではない

 

 

 

 

 

 

★知的財産は永久に自分の中にある★

 

 

 

 

そんな日々を噛みしめ

 

 

 

 

^^兎に角中林は超・元気です^^

 

 

 

 

♪今日もウキウキマックス絶好調♪



 

 

 

 





人生#今日もウキウキ様です!電子書籍発売:中林 正希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス