なかです~


さぁ私はどこ??


走りはじめて1年2か月 今はゆっくり走れば息切れもせずに

20キロは余裕で走れるようになりました。


昨年の4月にダイエットのつもりでジムで走り始めたのがきっかけで

走ることの楽しさを知りました!

と言うか、若いころも少し走ってたけどね~


楽しさっていうか、走り終わった後の「爽快感」かな~

仕事が忙しいときでも帰りに走ると、すかーっとするんだよね。


5月に洞爺湖マラソンの10キロ51分で完走し

次回は札幌ドームリレーマラソンに一部の従業員を引っ張ってエントリーしました!

でもリレーなので、10人以内で42.195キロを走るけど、

当社はまだ5人と助っ人一人の6人。。。全員の出番が多くていいけどね。。。


その次は北海道マラソンのファンラン(約11キロ)


んで、一昨日、札幌マラソンのハーフにエントリー完了!


なので、今年はあんまりゴルフに行ってませ~~ん。