【スタバ】JIMOTOフラペチーノ・石川・沖縄・山梨 飲み比べ | 美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

コロナで海外に行けなくなり2年間日本各地に行きましたが、やっぱり海外に行きたい!!

会社が移転して2週間。
遠距離通勤で途中乗り換えもあるとなるとついつい寄り道。
残業で会社を出るのは毎日20時か21時。
 
お腹もすくので自宅に1時間半かけて帰る前に寄り道。
最近は夜遅くまでお店が営業してくれて助かります。
 
スタバでJIMOTOフラペチーノが始まりました。
1番目は

石川 いいじ 棒ほうじ茶フラペチーノ

本当は沖縄ちんすこうをオーダーしたつもりだったのですが
マスクと私の活舌の悪さでこちらに。

 

でもこれが3つの中で一番好きで美味しかった。
ほうじ茶の香りがすごい。
お茶って苦手だなと思っていましたがこれ濃厚なミルクティー。
 
販売終了まで何回も飲みたい。

 

次に

沖縄 かりー ちんすこうバニラ キャラメルフラペチーノ

想像通りの美味しさ。
クラッシュしたちんすこうが良い食感。

 

そろそろ沖縄も行こうかな。

 

コミュニケーションは苦手なのでモバイルオーダーがあると助かります。
カスタマイズもマイペースに自由にできるし。

 

そして土曜日の昨日は自宅から一番近いスタバで
 

山梨 ててっ‼ ぶどうホワイト チョコレートクリーム フラペチーノ

ててっ なんて言えないのでまたもモバイルオーダー。

スタバのお店でモバイルオーダーの音(ピロピロしたあの音)が好き。

 

とにかく色が綺麗

 

見ていると癒される色です。
ミルキーなブドウのフラペチーノ。
ハイチュウみたいという口コミを見ましたがハイチュウを食べたことが無くわからない。
 
ほうじ茶→ぶどう→ちんすこうの順に好きです。
でも全部美味しかった。