こんにちは!



旦那が『おでかけしたいおねだり』と言うので、思い切ってサファリパークに行って来ましたしし座



楽しかった…不安ハート



富士にも行きたかったんだけど、今回は群馬サファリパークへダッシュ



自家用車でも回れるけど、娘っ子がバスに乗りたいと言うので、

一周1時間半で途中降りて餌やりの時間もある。自家用車はイタズラされることあるらしい(猿にワイパー持って行かれることあると聞いてビビったw初心者マークとか剥がされるらしい猿ラクダがイタズラして2頭謹慎(檻の中)してたww)



途中娘っ子が降りたいって言ったらどうしようと思ったけど、ちょうど餌やりのバスがあって『よかったらどうぞ』と言われたから思い切って乗ってみたトラ



結果やっぱり『もうおりるおねだり』って言ったんだけど、ちょうどその時、みんなで降りて餌やりの時間だったので大丈夫だったOK



うちの子キリンをなぜか『うさぎさん』って言うんだよね爆笑ウサギはちゃんとうさぎさん。違いわかってるかな?全然違うんだけどw


小窓からあげれるにんじん




茶色いシマウマ


チーターは『ねこさん』って言ってたw


ホワイトタイガーは1000分の1でベンガルドラから生まれるらしい!アルビノではなくて白変種なんだって!目が青色なのブルーハート


ラクダのコブは脂肪(1週間分の栄養)が詰まってるらしい!


フラミンゴハート


シカにせんべいあげるのが1番楽しかったそうw


ホワイトタイガーのぬいぐるみ買ったブルーハート




これも『ねこさん』って呼んでるww今日一緒に寝ましたハート



なんか一歳までに動物園行くとアレルギーなんたらってよく言いますよね!



娘っ子の時は行けなかったけど、次女ちゃんは早くも何度も動物園に行ってるので、免疫ついたかしら?



でもこれってどのくらいのエビデンスあるのかしらww



次女ちゃんは起きてる時ずっとブーブー唾飛ばしてた泣き笑い



楽しくなってきたみたいwww



餌やりがあると子供が飽きなくていいなと思ったけど、結局降りて回る所は100円で買えるようになってたので、どのバスに乗っても自家用車でも楽しめることがわかったニコニコ



富士サファリパーク行ったことないけど、群馬サファリパークおすすめですグリーンハーツ



富士サファリパークはGWとか混んでる時は自家用車だとトイレ行けなくてヤバイって聞いたことあるから、ちょっとビビってるんだよね。



いつか行きたいニコニコ飛び出すハート





\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww