こんにちは!


ミッフィーの耳にクレヨンを挟んでお絵描きさせようとする娘っ子(長女)カラーパレット





この前、大失敗しちゃって赤ちゃんぴえん


初詣で行きたいと思っていた山の上の神社まで家族で行ったんです富士山神社車ダッシュ


で、駐車場に着いて、まず次女ちゃんに授乳して、ベビーカー出して、よし!行こう!と思ったら娘っ子の上着忘れてた昇天チーン


雪降る中、上着無しは無理だよね雪だるま


ベビーカーのブランケットあるけどずっと乗るとは思えないし魂が抜ける


うん。帰ろ真顔


ってなったwww


で、帰り道いい感じの公園を発見!


よりたい!!!!


でも上着がない!!!!
手袋と帽子はあるのにw


家まであと40分もあるw


よし!UNIQLOで買おう!と走っていたらアカホンが入っている建物を発見!


ということで寄って買いました!


中がお花で可愛いぽってりフラワーふわふわで着心地良さそう!



5,700円…セールの時期なのに安くなってない昇天チエッ


もう、娘っ子の上着2着もあるのに爆笑3着目w


そして次買うのはプチバトーって決めてたのに泣くうさぎ


可愛い泣くうさぎ



つい最近、上着は良いものにするって決めたんです!


ちょっとお値段はっても!


だって外で遊ぶ時、たくさん写真撮るじゃないですか?


その時って毎回アウター着てるじゃないですか!?


それなら絶対可愛いのがいい!!!


ずっと残る写真だから!


なので、プチバトー狙ってたのに泣くうさぎ


3着もあったらもういらないよねw


しかも今あるの来年も着れる大きさ95なんだよな〜w


次のサイズアップは必ず!


でね、買ってタグ切ってもらって公園行ったんです!


誰もいない!ラッキー!と思ったら


すっっっっっごい寒い雪だるま


そりゃいないわなって感じ泣き笑い


上着買って公園行こうって言った旦那が『もう帰ろ』ってww


娘っ子も強い風に吹き飛ばされそうになってて、上着着せたけど『さむーい』ってww


私は心の中で5,700えーーーーんって思ったんだけどwww、『じゃあ滑り台一回滑って帰ろう』って言ったら


誰もいないから大きな滑り台を娘っ子が旦那の膝に座って滑ることになって←うちの子は怖がりで決まった滑り台しか1人で滑れない


滑ったらめちゃくちゃ楽しかったみたいで大喜びニコニコスター


旦那はスピードが出ないように抵抗しながら滑っててグッタリww


滑った後、滑り台でぐったりする旦那の姿を見て、娘っ子が大爆笑w


そして笑いながら旦那に抱きついてくラブラブ


か…かわいい不安ラブラブ


もうこの笑顔で3枚目のダウン、5,700円以上の価値あったわ…


その後何回か滑って、動画も撮って、旦那が寒過ぎてさすがに帰ろうと言って帰ったけど、人がいないから出来たことなので結果オーライになったニコニコ飛び出すハート


でも遠出する方のSUVには上着を入れておくことにしました車w


昔、若い時に仕事で知り合った人が『ミキハウスで200万は使ったわ〜』と言ってたことがあって


若い私は『え?????に、にゃくまん!?』って思ったけど、


わかる気がする凝視200万は使わないけどw


子供が可愛い服着てくれるの幸せ過ぎるもん。


少々お値段はっても数がちょっと多くなっちゃっても、『可愛い!!!』と思ったら買った方がいいと思ってます!


自分はいつも着てる服一緒だけどwww


毎月アルバスで写真印刷してるので、15枚必ず増えていく。


たくさん可愛い写真残したいよだれ飛び出すハート


これが最近の推し活ってやつか〜←


靴もほんとは色々欲しいけど、PTさんに作ってもらったやつと勧められたやつしか履かせてないから、それだけが寂しい泣くうさぎ



そして靴って今の時期3ヶ月でサイズアウトするよね泣くうさぎ


今度はラベンダーにしたふんわり風船ハート


可愛いよだれ



\物欲の塊のわたしの楽天ROOM!ww