お久しぶりです。
女性ホルモンダイアンを2シート飲みました。
そのせいか、性欲がほとんどなくなりブログも遠のいてしまいました。
アナニーもこのところまったくやっていません。
オナニーも昨日ほんとに久しぶりにやってみました。
体の変化が大きいので現在ダイアンは休憩しています。
体の変化・・・
だいぶ乳房も成長し、中学生くらいの胸になりました。
ジャンプするとプルンってなるんですよ。
乳輪も大きくなり、山の裾野のように膨らんでいます。
しばらく休んでいたせいか、乳腺の硬さも小さくなっています。
最近暑くなる日が多くなったので、Tシャツを着ますけど乳首がツンとなってめちゃ目立ちます。
タイトなTシャツだと胸の形がわかるくらいです。
チクビを刺激するといままでとは違った快感が出始めました。でも、男性とセックスしてないから触ってもらってどのくらい感じるのかはわかりませんけど。
ダイアンを飲むとほんとに性欲が無くなって胸が女性のようになりますね。あと、昨日久しぶりにオナニーしたけど、たちも良くなくそれでもAV見ながら無理やりやってみました。
ダイアンを飲む前は普通に性欲もありましたし、いくと精子がドロってでてたんです。
でも、結果は黄色い透明な液が出るだけなんです。
これは完全に精子をつくる能力は失われたようです。
ですから、男性機能(生殖)がなくなってしまったから男性では無くなってしまったようです。
それと、ペニスのサイズもだいぶ小さくなりました。勃起すれば普通ですけど、普段は3〜4センチくらいです。
ガードルショーツを履くとほぼ女の子のような股間です。
後悔はないですけどね。
もともと穴だけで感じたいと思っていたし。そういう意味では生殖機能は不要だったから・・・
なぜ休憩しているかというと・・・
さすがに胸が目立ち過ぎてきたからなんです。
変化が急?で少し周りの目が気になってきたから。
もちろん慣れてきたらまた飲み始めますけどね。
中途半端な気持ちで女性化しているからこのまま続けるのが少し怖くなったのかもしれませんね。
だって、見かけはまったくの男なんですから。
自分だけの密かな女性化。
もっと若くて、独身だったらカミングアウトしてたかもしれません。
女性化のブログを拝見すると女の子になった方の写真をよく見ます。
うらやましくもありますけど。
カミングアウトしてたらって想像すると・・・彼氏を作って女性として愛されたい。そして彼の子種をすべて受け止めたい。もしかしたら・・・淫乱だから他に男を何人か作って大勢の方の子種をすべて受け止めるようになっていたかもしれません。
女性化する前は何人もの男性の子種を受け止めていましたから、変わらないですね。
今は性欲が無くなってしまってるので、セックスをする気にもならないんですけど。
ダイアンを休んでいれば、いずれ男性ホルモンも復活して来るでしょうから、そうなれば以前のようにセックスに溺れるかもしれませんね。
さて、今日はこの辺にしますね。
コメントをいただいていた方、返信が遅くなってごめんなさい。
いろんな方からコメントがいただけたら嬉しいです。
それではまた!