ネジ締め以外にも学ぶところ多し!です。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●ネジ締め以外にも学ぶところ多し!です。   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


なんやかやで、ギャング団と、大騒ぎの日々。


そんな中、ポストを覗いたら、少し大きな郵便物が。


なんだろ?と思ってみたら・・・


ネジ締め師匠のちあきさん から、こんな素敵なプレゼントが届きました~


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-chikaiさんからのプレゼント

私の名前入りの素敵なハンドタオル。


ご存知の方も多いでしょうが、私は、11月から、ちあきさん の「骨盤ネジ締めボディーメイクエクササイズ」のレッスンを受けています。


ネジ締めってすごく奥が深い。


毎日DVDを見ながらっていうのは、なかなか難しいけど、それでも この私が!いちおう毎日必ずエクササイズしてます。


この私が!!・・・これは、私にとって、相当な驚きでありんす。


続けたくなる理由 がそこにはあるんだけど、言葉での表現が難しい。


とにかく、体が変わる実感が、そこにあるんだな。


形だけじゃなく、いろんな変化が面白いです。


そして、お世話になっているのは私の方なのに、この心配り。


こういう細やかな心配り、私に足りない部分です・・・。


ネジ締め以外にも、学ぶところ多し、だわ!



・・・はっ!


でも!!



私の名前入りのタオルってことは、必ず私が使えってこと!?


そして、タオルの優雅なデザインからして、「もっと華やかに、優雅に汗をかけ!」という事であらふか・・・?


と深読みするワタシ。


1月からの継続レッスンも、ちあきさんに無理をお願いして、なんとか月1回で開催していただけます。


継続レッスン以外の一般募集をしよう、と思っていたら、継続枠ですべて埋まってしまいました


「継続枠ですべて埋まる」ってところで、ちあきさんのレッスンの充実度、分かりますよね?


1回3500円のレッスン、レッスンの価値を知っていれば、格安、だけど、高いと思えば高い、です。


ワタシのような一般主婦は、「ランチ3回行ける!」とすぐに、ランチに換算してしまう^^;


そんな私も、このレッスンは継続して受けていきたいです。


1月からは、このタオルを手に、ぐっしょり絞れるほど汗をかかねば!と思う、冬の夜更けでございました。





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ