本日のそれいけミミゾーですが、


太郎さんが休暇で飯野さんがピンチヒッターでした。


なので、お題は「主の居ぬ間に・・・」でした。
主の居ぬ間に…あなたの目的は何ですか?

リスナーの皆様よりいろいろなお話が出ておりました。

私は・・・です。


お料理の時間は管理栄養士の野間晶子さんが担当で
『秋コンのチーズフォンデュがけ』 でした。
レシピは番組のHPで紹介されます。


パーソナリティのリクエストのコーナーは
金ヶ崎さんが当番でMISIAの「everything」でした。

この曲はドラマ「やまとなでしこ」の主題歌でした。

 

この番組でお気に入りコーナーである「マジ昼飯」は
チェーン店ではなく、個人営業のお店にアポなしで
お伺いして食事するものです。


本日は太白区泉崎にある
「熱上海 」さんでエビチリチャーハンセット注文されました。
ムーディさん、本日もとてもご満悦でした。


住所 宮城県仙台市太白区泉崎1-32-3 ロイヤルヒルズ泉崎1F


マジ昼飯でお伺いした店は番組HPの中で紹介されております。

たまにリスナーの方で気になるので味見係として食べてほしい
と意見もありますが、毎週外れなしでムーディさん、
ご満悦、連続です。


宮城県内の個人営業のお店でランチしたい方はとても参考に
なると思いますので必要な場合はチェックしてください。


クイズひよこの時間は子供たちの思考を推理して
大人が回答して賞金をゲットするコーナーです。

正解すると賞金をゲットできるかもです。
皆さん挑戦してみてください。


それいけミミゾーはトークメインのバラエティー番組で、
ラジオカーは県内各地に伺い、お得な情報や話題をお届けします。

そしてクイズ、お料理のコーナーなど内容は盛りだくさんで、
平日の「Nスタみやぎ」の緊張感から解放された、
おどけた太郎さんを感じられる、とても楽しい番組です。


みなさん、楽しい番組なので是非、聞いてみてください。(^_^)/

ラジコプレミアムがあれば全国どこからでも視聴できます。

-----
TBCラジオで放送している番組です。
放送日時 毎週土曜日 10:00~13:55

パーソナリティ 石川太郎アナウンサー
アシスタント 金ヶ崎信子/佐藤育美(隔週)
ラジオカー ムーディ勝山