第7回 TOTTORIジュニアテニス大会 ベスト4おめでとう!渡辺葵依さん 高橋英士くん | NBテニスガーデンのブログ

NBテニスガーデンのブログ

NBジュニアの戦績、NBジュニア卒業生の戦績、スクール生大会などのイベント結果や様子をアップしています!応援よろしくお願いします!!

 9月14日(土)から鳥取県・コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク テニスコートで、第7回 TOTTORIジュニアテニス大会が開催され、11歳以下女子シングルスでNBテニスガーデンの渡辺葵依さん(第8シード)が第2シードの丸山さん(柳生園TC)をタイブレークの末倒すなど接戦を勝ち抜き4強に進出、準決勝で第3シードの平田さん(グリーンストーンヒルズ+J)にマッチポイントを逃してタイブレークで惜しくも敗れましたが、中国オープン大会4位の成績を残しましたクラッカークラッカーこれを糧にまたさらにもっと上を目指して頑張りましょうアップアップアップ

 

 また8歳以下シングルスでNBテニスガーデンの高橋英士くんトーナメントを勝ち上がり4位入賞を果たしましたクラッカークラッカー またどんどん経験を積んで上を目指して頑張りましょうアップアップアップ

 

 応援くださいました皆様ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いしますビックリマーク

 

第7回 TOTTORIジュニアテニス大会 11歳以下女子シングルス

ベスト4おめでとう!渡辺葵依さん

 

 

第7回 TOTTORIジュニアテニス大会 8歳以下シングルス

ベスト4おめでとう!高橋英士くん

 

 

 

爆  笑 頑張れ、葵依ちゃん、英さんアップアップアップ