NBテニスガーデンのブログ

自然に囲まれたアウトドアコート6面・壁打ちコート1面を有するテニスクラブです。地域に根付いたクラブを目指し、大人の方からジュニアまで、老若男問わず多数の方にお越しいただいているアットホームなテニスクラブです。ぜひ一度お越しください!


テーマ:

 祝日 おかげさまでNBテニスガーデンも今年で30周年を迎えることができましたビックリマーク

感謝の気持ちを込めまして、9月23日(土)にNBテニスガーデン30周年祭が開催されましたビックリマーク

 

 10時~16時はコート開放と、テニスの日ボレーボレーイベントや、かき氷や的入れゲーム、ヨーヨーすくいなどお祭りモードで、17時からは30周年記念パーティという2部構成で、皆様と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 これからもスタッフ一同、より良いテニスクラブを目指して頑張って行きますので、何卒今後ともよろしくご愛顧のほど、お願い申し上げます!

 

10:00 各種イベントオープンルンルン

 

           かき氷、ポップコーン激うまビックリマーク

 

             何個とれるかな口笛

 

          高得点でおもちゃゲット爆  笑

 

         取るべし取るべし取るべしビックリマーク

 

          みんな上手ビックリマーク

 

 フィレール デュ フェリシテ 侘 のフラワーアレンジメント教室 ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

      9/23 テニスの日 ボレーボレーチャレンジテニス

 

 

   無料開放コートも満員でしたテニス

 

 

17:00 30周年記念パーティ開始流れ星

 焼肉コーナー、二択チャレンジ大会、サックスカルテッド「常熱隊」

 迫力のサックス生演奏などもあり、大変盛り上がりましたアップアップアップ

 

 

 照れ皆様たいへんありがとうございましたビックリマーク

   今後ともNBテニスガーデンをよろしくお願いいたしますビックリマーク

AD

NB TENNIS GARDENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。