今年のお盆もやっぱり | 愛犬シェルティとの幸せクレバー生活

愛犬シェルティとの幸せクレバー生活

飼い犬・クレバー(犬種:シェルティ)との、明るく楽しく面白い日常を、日記のように綴ってまいります。犬との生活が、こんなに面白かったなんて思ってもみませんでした!

今年のお盆休み、
一昨日の8/10から9連休OK

ってことで、我々はやっぱり飛行機









妻の実家・福岡で
羽根を伸ばしてまぁす🦅






クレバーは、いつもこんな感じで
手荷物扱い🛄



自宅🏠を出てから
空港ロビーの外に出るまで、
およそ3時間の時を経て解放~ニコニコ





お義兄さんの送迎にて、
ご実家へリムジン後ろリムジン前
※お義兄さんに感謝※



いつも聞きますが、
「福岡の空気は、うまか ですか!?

キラキラお願いキラキラ



そりゃ良かったニコ




で、昨日8/11(日)は
このお盆休みにおける
我々的メインイベントに上差し

その詳しい模様は後日改めて
小出しさせていただきます👐👐👐






【予告】!!
ってほどでもないですが、
昨日の模様をちょりっとだけダウン







つづく。