遥かなる知覧~特攻隊の真実に迫る旅③ | たかくんのブログ

たかくんのブログ

ブログの説明を入力します。





厳島神社

マツダzoomzoomスタジアムからパイパスみたいな片道2車線の道路を南西方面に向かう…

20~30分くらい走ったか…🤔

厳島神社へ向かうフェリーのターミナルに着いたがお正月ということもあり混雑していた…

たまたま空いた駐車場へ入る…

そこに車を置き、フェリーにて厳島神社へ…

特に神社とか信仰してませんが観光地ってことで行きました…😌

なかなかの混雑ぶりでした…

天然なんかな…🤔鹿もおったし…


帰りにおしるこ食べました🤭




どれくらい居たかな…2時間くらい居たかな…🤔

フェリーで戻って車に乗りホテルに向けて走り出したら緊急地震速報がけたたましく鳴る…

ラジオにしていたオーディオがさわってもいないのにTVに切り替わる…

能登で地震があったようだ…

広島おるし、たぶん地震あった時間は帰りのフェリーに乗ってたから全く地震を感じることはなかったな…

お正月から気の毒だが若輩ながら心より御見舞い申し上げる…😌