カップルには関わるなって事(´・ω・`) | 格差社会へ物申すほどでもないブログ

格差社会へ物申すほどでもないブログ

またーりと更新していきますお(*´ω`*)

どうもー


おはようございます

こんにちは

こんばんは


hiroです

女です


先日のブログでコメントくれたら濡れちゃうなんて言ってすいませんでした

もう言いません


もし今度言ったらビンタして下さい

私Mなんで喜びます

ビンタなんてされた日には

濡れます

あ、言っちゃった!


そんな茶番は置いといて

先日の夜にあった出来事を更新したいと思います


先日は8月なのに少し肌寒く暖かいものを食べたくなるほどでした


仕事を終わらせて帰路を歩いていると

少し暖かいものが食べたいなーと思い

コンビニに寄りました

目的は鍋焼きうどんです

本当はジャンプの立ち読みです



一応目的の物をカゴに入れ

レジに並んでいると前はカップル


ええ、カップルですよ

昔でいうアベックですよ


そしてそのカップルが長い!

レジ長いよ~

おでんの具で凄い悩んでるの

もうしゃべりまくってとまらないの!


男はちょっとナヨナヨした声で

「おでんの具ぅ何↑にするぅ↑」

みたいな…

いや、分かるよ

寒かったしおでん食べたくなるのは分かるよ

でも、パッパ選べよ!


女も女でバカっぽい声で

「●●が決めてぇ~何でも食すから~」

とか言ってるわけですよ

なにそれ(´・ω・`)

「食す」…しょくすって言う?

今そんな言い方してる人いる?


んでアホなこのカップルはアホな事言い出すわけですよ


男「俺ぇ~大根食いたいな~」

女「私も大根食べたいの~ヽ(`Д´)ノプンプン」

男「いいよ~!あ、それと俺ちくわと卵食べたいな~」

女「私も卵が食べたいの~ヽ(`Д´)ノプンプン」

男「あ、でもそれっていやらしい事になんね?」

女「何言ってるのぉ?」

男「だって卵が2個にちくわだろ?店員さん困っちゃうんじゃね?俺の股の間にあるのと似ちゃってるじゃん!」

女「ばかぁ~!それはおでん食べた後で私が●●のちくわ食べちゃうから大丈夫~」





はぁぁぁぁぁ?(#゚Д゚)

ばっかやろうがぁぁぁぁぁぁ!


おでんの具選んでるだけでどうして下ネタになるんだよー!

私だけじゃなくて隣のお兄さんもレジのお兄さんも(´・ω・`)←って顔になったじゃねーか!


正直に言うよ…

お前らカップル…

お世辞にもカッコイイと言えないし可愛いとも言えないよ!


そんなカップルのアホで薄ら寒い下ネタ聞かされる身にもなってみろよー!

ったく(`・ω・´)


そのまま買い物を済ませ

家に着き

鍋焼きうどんを食べながら思いました



暖かい物を買ってよかったなーって