しかし灼熱地獄やねぇ暑いおやじ。


 周りの景色もとっくに見飽きたので、日本のことを思い出していました・・・



 昔、営業回りの空き時間に、ふと立ち寄ったフィギュア的プラモ屋で、店員と常連客が「激しく同意」とか「ワロス」という2ちゃんねる用語だけで会話してたけど、あれキモかったなぁ・・・ とか、オタクが集まるグッズショップを見に行った時、棚に陳列された単行本やDVDを見て、“何が世界に誇るオタク文化や。こんなもん只の幼女エロ漫画やんけ”と思ったなぁ・・・ と思い出していました。(オタクツアーをしていたのですにひひ


 きっと母なるアフリカの大地が思い出させたのでしょう(嘘爆)





 追記:
 ナイジェリアの広大な大地や地平線を見ても、人生観が変わるどころか感動すらしません。
 自分の感動の薄さに寂しさを覚えた時期もありましたが、最近ようやく気付きました。
 景色に関して言うと、月から地球を見るような、超絶行為でないと感動しない気がします。

 つまり、アフリカ程度の景色で変わるような、緩い人生観など持っていないことに気付いたのです(爆)








 <<NEXT