2018年春・新年度の幕開け〜♪ | 女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

女性の笑顔で日本を 応援する Natural Beauty Laboオーナー松本明子のブログ

エステを通して強く、輝き、美しく、
生きる力と育てる力を育み人生を豊かに生きる
         サポートサロンの女経営者ブログです♡

今年は何時も以上に中々に気合の入る新年度がスタートした感じラブラブ

 

 

 

この半年間、仕事の前倒しを意識して、スケジュールを組んだり、仕事をしたりしているせいか、仕事は相変わらずタスクは多いが、追われている感じはないニヤリ

 

 

 

やはり、仕事におわれている時は自分でスケジュール管理とコントロールが出来ていなかったんだな〜と改めて思う。

 

 

 

 

とはいえ、1日の段取りがかなり、変更に次ぐ変更なので、このあたりを今年は修正して、決めたことをやる。年にしていきたいと思います!!

 

 

 

 

と同時に、この半年間、経営的にも人間関係的にも色々あったけど、一つだけ言える事は半年前から決めていた現実に今はなりつつ有るとうこと。

 

 

 

 

勿論それはプラスの方向で音譜

 

 

 

【思考は現実化する】

と言うのは本当だな〜と思います。

 

 

 

一つ一つの選択が自分の意思を明確に持ち、実現に向かい行動するのでそれが現実化になった時には結構あっさりと実現しているものあったりする。

 

 

勿論、元々そんな高いハードルを目標にはしていないというのもある。

私は現実主義者なのでできそうなレベルを目標にはしていますてへぺろ

 

 

 

けど、全ての選択を自己責任で生きる生き方と、自分で決めたくせに誰かのせいにして、不満を持って生きる生き方では【幸福度は違う】とおもう訳で。。。

 

 

 

 

幸せに生きている人はどんな【今】も素直に受け入れて、その【今】に感謝して頑張っている人だな〜って、私の周りにいてる幸せな人を見てそう思いますラブラブ

 

 

 

 

幸せの定義は人それぞれだけど、事象ではなく、考え方一つ、捉え方一つで変わるのだと、私の周りにいてくれる素敵な人たちが何時も教えてくれる、そんな私は何時も幸せものだな〜と思います(笑)基本他力本願なので・・・笑

 

 

 

 

2018年。

色々な意味で、今ままでチャレンジしてこなかった事や、後回しなっていたことに、私自身もチャレンジしていこうとおもっています!!照れ

 

 

 

あまりに経験値としてなさすぎて、手探り状態でスタートをしている案件がいくつもありますが、でも、必ず最後は【勝つ❗】という未来だけは決めているので頑張りますへへへドキドキ

 

 

 

 

私の周りにいてくれている素敵な仲間・社員・友達・家族に感謝して3月残り頑張ります!!アップ

 

 

私には沢山の守りたい人、幸せにしたい人がいる

その人の為にこの人生を生きると決めているので、そう思える人と出会えた事に感謝して明日をまた頑張ります!!

 

AIRU