ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、中1,小5,小2子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて11年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

地震!頻発しすぎじゃないですか!?

もう今やどこでどんな地震が起こってもおかしくない。

 

 

 

一か月前に帰省したばかりの愛南町。

震度6強の地震。

 

朝、実妹からの心配ラインに気付いて地震のことを知り、起き掛けで電話連絡入れました。

 

 

義母さんは入院中で病院の中なのでとりあえずは無事のよう。

それでもびっくりして跳び起きたと、心中を聞いておりました。

 

 

義父さんもその後連絡がつきました。

早朝の電話でしたが、「今帰ってきたところ」と言ってたので避難していたようでした。

 

 

なんせ義実家の裏は海(湾)。ですからね。津波、来なかったみたいでよかった。



 

家壊れてるんちゃうかな(旦那くんが子どもの頃から住んでて建て替えしてない)と思ったけど、家は無事だったみたい。ライフラインも今のところ大丈夫との事でほっとしました。

 

 

余震がまだ続いてるみたいなので、まだまだ安心はできないですが、これ以上の災害にならないように祈るばかりです。