ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、小6,小4,小1子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて11年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

今年も、十日戎に行ってきました^⁠_⁠^



毎年1月9日、10日、11日の三日間行われる十日戎。だいたい一日ぐらいは休日と被ったりするんやけど、今年は三日とも全部平日〜!

 


てことで、仕事から帰宅してから行きました。



3姉弟も一緒に行こうと誘いましたが、こちらも学校学童から帰ったあとでお疲れモード。次女だけが「行こっかな〜」と言ってくれたので今年は二人で。





午後7時ぐらいでしたけど、すごい人でした。




前年の笹を持っていき、今年も福笹を購入して帰りました。



今年こそ商売繁盛!福笹効果で売上アップ!!

宜しくお願い致します!!!



ちなみに2023年を振り返ると、その前年よりもコロナの影響が薄くなり、売上高アップしてました!2024年はもうちょい増やしたい!



いい年になりますように^⁠_⁠^