仕事に追われ、子ども達の役員仕事に追われ、慌ただしい週末でしたが、なんとか乗り切りました。



今日は娘たちの二者面談。

ついにこの日が。。



次女の学校での様子、しっかり聞いてこようと思います。



昨日は次女ちゃん、昼ごはんも食べずに(遅い朝食だった)昼過ぎからずっと公園。



なかなか帰ってこない。



ちらっと見に行く(×3回、笑)



やっぱ子どもたちの世界は、次女ちゃんにとって最高の世界なんだわ~。



みんなの笑顔が最高。


夕方17時半まで遊び倒し、迎えに行ってもなかなか帰らずの皆様でした。








なんかええわ~


この、ザ!仲間!っていう感じ(笑)