宝石紫もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ

 

 

 

杉並区 ヒーリングサロンCREDO

多次元・IHキネシオロジー、

プラクティショナーの村田 典舞子です。



宝石紫ヒーリングサロンCREDO HP

 

 

 

宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 

 

 

 

 

能登・金沢の旅の続きです。

 

 

 

その1 エネルギーの出入り口のツボの話

 

 

 

その2 聖地と呼ばれる場所でエネルギー状態が変化する話

 

 

その3 記憶にない痛みの話

 

 

 

 

 

夜中に何度も「痛い」とつぶやいていた私。

それは、まったく記憶にないのです。

(その日、身体は特に痛いところもなかったし)

 

いったい、何が痛かったのか?

 

 

 

2019年にペルーに行った時もそうなのですが、帰ったあとに意識が、少し浮くことがあります。

 

 

 

 

でも、、ペルーは凄かったなぁ。

地球の裏側で、地上4千メートルでの体験は強烈でした。

 

時差も昼夜逆転で、2~3日頭が働きませんでした。

それどころか、寝起きには、一瞬まだペルーにいる勘違いまでしていました。

 

場所を移動するというのは、すごい勢いで何かが動きます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

今回の能登・金沢も帰ってきてからは

少し浮き気味でした。

 

 

 

実は、能登・金沢から帰った翌々日に、

リンメソッドの予約をしていました。

 

 

 

リンメソッドは身体の状態を整えるのと同時にエネルギーの状態も整えてくれます。

 

 

 

偶然にも予約が旅から帰った翌々日でしたが、

その日は、自分のエネルギー状態もチェックしてもらいたいなぁと考えてました。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、少し話は変わりますが、

健康食品とか栄養剤の話で、以前にすごく驚いたことがありました。

 

 

 

例えば、ビタミンCは

一日100mg摂取が推奨量です。

 

 

だから、ビタミンCの錠剤を

100mg飲めばよいのかというと、

そうではないのです。

 

 

実は、飲んだ量と

身体に取り込まれる量は別なのです。

 

 

 

飲んでも、血がドロドロしていると、

取り込める量はほんの少し、

そんなこともあり得るのです。

 

 

 

普段、コンビニ食・ファーストフードが多いからと栄養剤を飲んでも、その栄養を消化・吸収できるかは別になります。

 

 

 

不摂生な生活は、

むしろ吸収しずらい身体になっています。

 

 

 

つまり、受け取る側の状態が大事なのです。

 

 

 

 

 

これは金沢での食事♡美味しかったです!


 

 

 

 

私はこれはエネルギーでも

起こっていると思っています。

 

 

例えばパワースポットに行っても、

受け取る量は人それぞれなのです。

 

 

受け取りやすい身体や心になっているか?

その人が受け取る器もあると思います。

 

 

あまりに邪念が多くても、

先ほどの身体の例えのように

大きくて波長の細やかなエネルギーは入りにくいかもしれません。

 

 

 

それだけじゃなく、

その人が受け取りやすい時期や、

タイミングの問題もあると思います。

 

 

 

珠洲岬の鈴神社


 

 

 

 

エネルギーというと目に見えないので

胡散臭い感じもあるかもしれませんが、

実は昔から人は本能的に、

このエネルギーのある場所を感じているのです。

 

 

 

そういう場所は地価が高くなっています。

人気がある土地はエネルギーがあります。

 

 

 

成功している人ほど、

そういうものに敏感なので、

地価の高い土地に住みたがります。

 

 

 

 

 

話はそれましたが、

私の状態をリンメソッドで確認してもらうと、

能登・金沢のエネルギーが、

全部取り込めてなかったのです。

 

 

私のまわりに浮いていました。

 

 

 

私の身体は、取り込もうとするけど、

入りきらないので

それが、「痛い」という言葉になっていたのではないかと思います。

 

 

 

 

(たぶん、大きすぎたのかもしれません。

それくらいあの海流から押し寄せる感じは凄かったのです。)

 




 

 

 

 

リンメソッドで身体を緩めると、

そのエネルギーは私の身体へ取り込まれていきました。

 

 

すると、不思議なことに私の身体の重心がしっかりするのです。

 

 

 

 

だから、緩めるって本当に大事なことだと思いました。

 

 

ゆるくなると、スッと入ってくるのです。

それは、運を良くするコツなのです。

 

 

 

 

 

キネシオロジーでも、

筋反射と音叉を使って緩めていきます。

 

そして、

音の周波数は細胞の奥深くに入り込みます。

 

この音の体感は、

効果的で本当に素晴らしいのです。

 

 

 

(1~2月は個人セッションをお休みしています♡募集開始はメルマガ、ライン公式からお知らせします。)

 

 

 

 

珠洲岬・青の洞窟


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方は、LINE公式に「稼ぐ力診断動画希望」とメッセージくださいね^^
 
LINE公式・メルマガからセッションやイベントの御案内を送らせていただきます!
 

 

稼ぐ力診断御感想

夜中何度も確認しました!

そして震えました!鳥肌たちました((((;゚Д゚))))

 

すごいです!あたってます!

ここまでわかるとは驚きました。

薄々気づいている部分もありましたが腑に落ちました!

 

 

 
宝石紫本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。

 

 

 

Healing Salon CREDO
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分