宝石紫もう「ヒーリング効果」を諦めているあなたへ

 

 

 

杉並区 ヒーリングサロンCREDO

多次元・IHキネシオロジー、

プラクティショナーの村田 典舞子です。



宝石紫ヒーリングサロンCREDO HP

 

 

 

宝石紫はじめましての方は、

村田 典舞子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

宝石紫キネシオロジーとは?

筋肉の反射を通して潜在意識の声をきき、

ポジティブへと変換する画期的な方法です♡

 

 

 

 


 

 

方位取りについて質問を受けました。


 

私は方位について、

詳しく勉強したわけではないので

何とも言えなのですが、

だけど、気の流れというのはあると思います。



 

以前に聞いた話なのですが、

方位は先に移動する先があって、

 

そこに行くのは何故なのか?

そこに移動しなくてはならない自分は、

今どんな運気なのか?


 

行くことになった方向から、

今の自分を知る方法だったそうです。



 

 

だけど今、

地球の磁場が大きく変動しようとしていて

方位が利かなくなっているという話も聞きます。

 



 

 

 

 


私と方位の話を少し。


以前、私は勉強したいことがあって

NYへ行ったことがあります。



その時の方位は大凶方位。

 

 

でも、NYに行ったことで学ぶことが多く、

その時、行かなければ今の私はなかったような気もしています!

 

 

当時、悪い方位だったけど、

みえる人に言われたのは、

「ガイドはいかせようとしているよ」

ということでした。

 

 

私も、そうなんだろうな、

行くんだろうなと思っていました。



あの時に行ってよかったと今も思っています♡


 

 

 

 

 

こんな話もありました。


 

以前、ヨーロッパが大凶方位の時期にパリに留学して、そのまま10年住んで、日本に帰国した方がセッションにいらっしゃいました。


 

とても、辛い海外生活だったそうです。


 

その日のセッションのテーマは

「方位の悪影響を取り除く」でした。


 

 

そして、その1年後に、

もう一度セッションした後、

パリ時代に友人だったフランス人男性にプロポーズされたのです。



日本に帰ってきた2年後に、

再度パリへと飛び立つことになったのです。


 

 

まさか、またパリに行くことになるとは思わなかったと話してくれました。



パリに再移住した後のメールは幸せそうでした♡

 



 

方位の影響から解き放たれたのだな、

と感じて嬉しくなりました。



 

 

 

 



それから、こんなこともありました。

またまた。私の話です。

 

 

方位というのは、いろいろな流派があって、

どの流派を採用するかも大事なのですが、

以前、私が一人暮らしをする時に、

算命学で方位を見てもらったのです。


 

 

算命学だと、引っ越し時期も一緒に占います。

 

 

その時、一般的に言われる吉方位とは

少し違いましたが、

でも、算命学での方位に引っ越しして、

理想の部屋に巡り合えることができました。


 

 

その部屋で過ごした時間は、

楽しい思い出がいっぱいです。


 

いや、実際は辛いこともあったのですが、

その部屋にいると、

なんだか幸せだったのです!笑


 

 

東南の角部屋の最上階。

人の視線も気にならず、明るくて

広いルーフバルコニーがついた部屋でした。


 

 

結局、今の旦那さんとの結婚が決まって、

その部屋を出ることになりました。

部屋とは幸せなお別れが出来ました。

 

 



 

方位というのは、気の流れを感じ取ることなんだなぁと思うのです。

 

 

縁あって、その土地に誘われることもあります。

なぜか、そこへ行くことになるのは、

その土地で体験しなくちゃいけないことが待っていることがあるからです。


 

 

良いことも悪いことも、

体験することで成長する糧になる。


 

 

人の移動は、

そんな風に仕組まれているの?と

思うことも多々あります。

 


 

だから、最後は直観でもいいかなと思います。笑

(結論が直観ですみません。。!!)


 

 

 


 

 

 

 

ちなみに、方位取りの方法もいくつかあります。


 

先日、金沢でお会いしたアキコさんは、

西洋占星術でアストロマップというのを出してくれます。

 

 

引っ越しした方がいい場所、相性のいい場所、

引っ越し時期なんかもみてくれますよ^^


 

アストロマップは自分だけが使える地図なのです。


 


もうすぐ、東京も緊急事態宣言で

移動がしずらくなりますが、

いつか移動する時のために、

自分のアストロマップを知っておいてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの稼ぎ力の見極め、
豊かさのポイントがわかる
無料動画プレゼント🎁
御希望の方は、LINE公式に「稼ぐ力診断動画希望」とメッセージくださいね^^
 
LINE公式・メルマガからセッションやイベントの御案内を送らせていただきます!
 

 

稼ぐ力診断御感想

夜中何度も確認しました!

そして震えました!鳥肌たちました((((;゚Д゚))))

 

すごいです!あたってます!

ここまでわかるとは驚きました。

薄々気づいている部分もありましたが腑に落ちました!

 

 

 
宝石紫本気で変わりたい!!と思う
素敵なあなたのハートに届ける


ヒーリングサロンCREDOが贈る
ラブラブ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定なさっている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@reservestock.jpのドメイン登録をお願いします。

 

 

 

Healing Salon CREDO
杉並区 京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分