IHキネシオロジー(インテグレートヒーリング)、プラクティショナーのCREDOです。




井の頭線富士見ヶ丘駅のサロンの近くにある素敵なお店を紹介します。



つきみばし田じ



神田川沿いにあります。
駅からもサロンからも1〜2分です。








↓こちらはランチのコース。


このコースで1,500円は、本当に感動ものです。



丁寧に味付けされていて、本当に美味しくて落ち着いてゆっくりと食事ができます。



胡麻豆腐とおひたし。


煮物。出汁が染み渡っていて、かつ程よい味付け。


トロトロの茶碗蒸し。


うどんのゴマだれが、めちゃくちゃ美味しい♡


夏野菜のかき揚げ。サクッとしています。


デザートまで上品で、手の込んだ一品です。



本当に満足度が高いです。



神田川の緑を眺めながら、ゆっくりとランチできます。




贅沢な時間を味わえますよ♡