最近とても体調が良く

家事をテキパキとこなしています


と言っても

いままで本当にやる気がでなくて

手をつけていなかったものを

やり始めただけなので


意外にもどんどん

大がかりになってしまった

だけですが😅


粗大ゴミを出したり

カーテンを替えてみたり

カバーリング類を洗ったり


毎日が大そうじ状態です


前回の抗がん剤からは

2週間が経過していて


本来ならば2週間おきに

治療しないと

効果がないのですが


副作用による

血小板の減少などで

期間をあけたり白血球を増やす

注射をしたりして調整


毎回腫瘍マーカーの値は

決して良くはありませんが


放射線治療と抗がん剤のおかげで

痛みがなくなってきているので


QOL的にはものすごく高いです


そもそも癌が

体から消えるなんてことはなく

どこも悪くないなんてことは

まったく不可能


高望みはせず

元気で過ごせる期間があれば

それで十分満足です


最近はスーパーで

ゆっくり買い物して

何を買おうか悩んだり

迷って買ってきたアイスが

すごく美味しくて

当たり!!って思ったり


ささいなことが

幸せだなぁ~🍀

と感じる日々



そんな毎日がとても

楽しく愛おしいですドキドキドキドキドキドキ