こんな感じ… | Modeling Design Artist (造形ネイルアーティスト)

いつもご覧いただきありがとうございます


初めてご覧いただく方もありがとうございます





昨日のランチミーティング!!


いつものように、すっかり写真を撮り忘れてます。で、


一緒にミーティングをしていた方は、しっかりFBにUPしてました。


了承していただきましたので、ブログにもUPしてみました。

ワッフル
ワッフルを焼きまして、ポーチドエッグとラタトゥイユ。


ウインナーは、私の好きな銘柄(笑)


お子様は、黄身が嫌いらしいのでウズラを。胡麻で顔を…


きよちゃん
ウインナーは、タコとカニとイカを途中で足がちぎれました叫び


打ち合わせ終了後、小麦粘土ミニオンを制作

(粘土がすくなくて大変でしたあせる

粘土

左上のミニオンは、写真の子が作ったんです。


上手でしょぉ~





人気ブログランキングへ

❝プチッ❞とお願いいたします