海の幸山の幸 | ぴーろーの地球釣り!~北海道~

ぴーろーの地球釣り!~北海道~

釣りやお料理、家族サービス等を主に更新します!!

こんにちゎ!!


ボンズ③の体調不良で急遽小児科へ
行くことになりました(-_-;)


保育園を早帰りしてテンションの高い
ボンズ②(笑)

珍しく食事も喉をも通らないボンズ③…

って小児科に着いたらなんか元気になってるし(笑)

さて、本題に戻り昨日の夕食です!!




月曜日に釣ったカレイの煮付けです!!

味は勿論美味です(^-^)v

あとは、ウドの酢味噌あえにウドの先端の天ぷらです(^^)
春の味がします(^.^)

そしてタッパーに入っているのは、アニキからもらった行者ニンニクのおひたし!!

これもまた美味し!!




お皿左上は浜防風のおひたしマヨネーズ掛けとなんとも季節の食材沢山の夕食でした
(^-^)v

季節を感じながら食事を楽しめるっていうのは幸せなことだな~

ボンズ達にもこの感覚を大切にしてほしい
と思う今日この頃でした(^-^)v