NANGO-BASE★EAST BLUE★編〜劇的!B&A〜 | NANGO-BASE @気仙沼市 

NANGO-BASE @気仙沼市 

2011.3.11を機に結成したNANGO-BASE。
代表である私の思いや活動などを知って頂ければ幸いです。
あの絶望的な状況から、今後どこまで道を拓けるか。
敬愛する世田谷ベースのように、
厳しいなかでも楽しんで活動していければと思っています。

いよいよNANGO-BASE’s Shopとご対面ビックリマーク


Before

NANGO-BASE @気仙沼市 

以前は健康食品販売店だったという壁には、

丹波哲郎』氏や『真実一路』氏のサインがあって、
NANGO-BASE @気仙沼市 
大家さんから

『これは貴重な財産だから消さないように』との要望があったので、

上手いことベニヤ板で化粧下地をしてもらい、

木のぬくもりをイメージした注文をしてから約1週間…

人呼んで

伝統樹木の最後の番人』の手により

リフォームされた店舗は…


★初公開!★

EAST BLUEAKITA-BASE


アップ何というコトでしょうアップ

After
NANGO-BASE @気仙沼市 

【正面入口からの写真】

完成まではもう少しかかるそうですが、

見違えるほど立派にビックリマーク

店内は木の香りに包まれ、

時が経つにつれ変化していくであろう

切り出された木々の風合いが

何とも言えません合格
NANGO-BASE @気仙沼市 
【店舗奥からの写真】

この写真では分かりずらいですが、

下地ベニヤの上から

耳付き(製材してない状態)の木材を全面に打ち付けられているのですひらめき電球

さすが匠っグッド!


改めて意欲が湧いてきましたアップ

内装に負けぬ努力をもって、

地元気仙沼界隈のアピールをしていきたいと思いますっビックリマーク