現在29名(体験中7名)
新6年17名
新5年 4名
新4年 5名(2名体験中)
新3年 2名(2名体験中)
新2年 1名(1名体験中)
新1年 0名(2名体験中)
 
いよいよシーズン開幕が近くなってきました。
それに伴って、体験練習にやってくる児童や園児が増えてきました。
NSジュニアは創部14年目で創部時から保護者当番は必要ないと訴えて今も保護者当番はなし!
選手のためのクラブチームとしてみんなで頑張っております。
NSジュニアってどんなチーム??
一言でいえば、今の勝敗を考えてはいません、数年後を考えた選手との活動になります。
NSジュニアにしかないものは、中学硬式(新潟ヤング)とNSクラブ(社会人軟式)と一緒に活動をしているところです。
新潟ヤングは創部13年で全国大会8度、NSクラブが創部27年で全国大会や東日本大会に数多く出場数しているチームです。
こんな環境下で、専用の屋内練習場が完備され、部員であれば平日も使い放題!バッティングマシンもありバッティングセンターいらず!
選手が、上手くなる!強くなる!ために設備は整っています。
ですが、強制的な活動は選手にも保護者にもいたしません!
基本的なルールを守っていただけたら誰でも入部が可能なチームです。
 
体験練習会は、毎週土日の9時~12時(たまに午後の場合あり)で行っています。
通常の練習も基本的な練習時間は9時~13時です。
その後は専用練習場や新潟ヤングの練習に混ざって自主練習となります。
時間の使い方は各選手色々です。
チームとしては、休み・遅刻・早退は自由です。
楽しい野球をもっと楽しく!!
みんなでワイワイ野球ができるクラブチームはNSジュニアです!!
EnjoyBaseball!!
を合言葉に、一緒に野球をやりませんか?
お問い合わせをお待ちしております。
【お問合せ】
08060109119
niigata_bbc-gm@ezweb.ne.jp