お疲れ様です。

新潟ヤングの練習再開はいつなのだろう?
なんて、気にしている野球選手はいるのかな?
さっき関東方面の方から、どうしてますか??
なんて連絡が来ました笑
こういう繋がりはとても大事です(^^)

さて、ヤングリーグは20日より活動は解禁となっておりますが、各チームは自分たちの地区状況をみながらとなっています。

で、新潟ヤングはというと短時間による練習を再開です。
もちろん、練習前には検温をして、日頃から不特定多数の出入りする場所には行かないなど、7つの約束をクリアした者だけが参加できるようにしました。

家の中に籠もっていてもね、たまに運動は必要です。
学校の先生も、時間割通りにやって行こう!!
なんて言ってくれているみたいなので、体育もやりましょう(^^)

色々な制約がある中での活動です。
日頃からの検温は当たり前!
自分や家族の行動範囲の制約も当たり前!

何も障害なく活動ができる日の事が幸せだとヒシヒシと感じてくれている事でしょう。
とにかく、皆でこの異常な状態を乗り切るしかないです。
もう少しの辛抱!
どのくらいかと言われたら、分かりません…
でも辛抱するしかないです。

新コロパニックが終わり活動が全開になった時、どんな自分なのかな?
想像して、目標をたてて生活してほしいです。

新潟ヤングに興味がある方は、是非ともお問合せください。
チームスタッフは土日09:00〜12:00はグランドに常駐しております(^^)
体験参加や見学もできます。
どちらかと言えば見学とチーム説明がメインかな?

では、2020シーズンは異常なカタチではじまりましたが、皆で困難を乗り越えていきましょう!
お問合せお待ちしております!!
【お問合せ先】
08060109119
niigata_bbc-gm@ezweb.ne.jp