お疲れ様です。
新潟市の学童野球チームNSジュニアの今週末の予定です。

5月18日(土)09:00〜17:00
OP戦(変則W)南浜運動広場B
◯田上ベースボールクラブさん
◯新組ホワイトソックスさん
遠いところまでありがとうございます😊
気をつけておいでください!
ヨロシクお願いします!!

5月19日(日)09:00〜16:00
練習  南浜運動広場B


学童野球チームのNSジュニアでは、選手募集を通年行っております。
◯基本的にシーズン中の途中参加はOK!
◯他のスポーツとの掛け持ちもOK!
◯他の野球チームとの掛け持ちは要相談!
※野球やり過ぎ注意の観点から!

チームは、野球を始めやすい環境を提供し続ける事を目標に活動をしています。
まずは始めるところから!
その第一歩をNSジュニアで踏み出してみませんか?
保護者は基本見守り隊!
当番もなく、時間のある保護者の方々が練習見学したり、一緒に汗を流したりと自由にやってます。
学童野球(少年野球)は保護者が頑張らないとダメ!?
そんな事はありません!
いつの時代も選手が頑張る事が当たり前です!
ですが、まだ人生経験もない選手たちです…
大人にしてみたら大したことのない壁も大きな壁となる事だってあります。そこを励ましていく保護者であり指導スタッフでありたいと考え行動しています。
もちろん、選手同士の仲間でも一緒に成長していける環境であります。


練習場所は新潟市北区の専用練習場をメインに隣接の南浜運動広場などで活動しています。
ビニールハウスや屋根付きバッテイングゲージもあり雨天時や日没後の練習も可能です。



令和元年のマクドナルドトーナメント新潟市予選では、5年ぶりの優勝をしました。


試合の勝ち負けよりも、大事なものがある!
とにかく『野球をやろう!!』この思いだけで11年やってきました!
NSジュニアではOP戦と同じように、合同練習も受け入れております。
少ない人数での練習は効率悪くないですか?
そんな時は一緒に練習をやりましょう(^^)
野球仲間が増える事は、選手たちには大きな財産の他ではない!という事です。
基本的にスポーツの世界に敵味方はありませんから!
お互いをリスペクトしあえる関係でなくてはなりませんよね?
私たちはそう思います(^^)

選手募集、OP戦、合同練習のお問い合わせは下記まで!
選手の可能性は無限大です!
【お問合せ先】
08060109119(チーム代表)
niigata_bbc-gm@ezweb.ne.jp(チーム代表)