新潟ヤング選手募集開始です(^^)
〈対象選手〉
中学1年生〜3年生(総体後の中学3年生を含む)
小学6年生(5年生以下も可能)

新潟ヤングでは、卒団までには130km超を軽く打ち返せるように、コツコツと練習しております。
もちろん、成果は少しずつ出てます。
新潟ヤングには、MAX140kmのアーム式マシンと、変化球マシンがあり、平日練習ではその2台をフル回転で練習に取り組んでおります。
今年は部員が多くなり、なかなか順番が回ってこないのですが、班分けをして、体力トレ・守備練習・ネット打ち(トス)・ゲージ打ち(フリー)と効率よく回すしています。




1年生でも必ずゲージ打ちをし、打力向上を目指してます。
新潟ヤングでは、上級生も下級生も、上手い選手も下手な選手も関係なく、同じ時間を平等に持たせていただきます!
用具の準備もグランド整備も同じく平等であります。
平日合同自主練習と土日合同練習を積み重ねて、OP戦を行い、大会に参加となります。

こんな新潟ヤングに興味のある学童選手(保護者)の皆さん、是非とも学童チームの活動のない日(平日等)に体験参加してみてください。
中学総体後、中学県選抜や地区選抜を目指す中学3年生も、是非とも練習に参加してみてください。
そこにはない、新しいが発見が絶対にあります!

新潟ヤングは、体験練習用のメニューは用意していません。
参加即、中学期で重ねるメニューとなります。
大事な中学期を有意義に過ごすために、体験練習参加は必須です。
中学総体後に参加する中学3年生でも同じですが、基礎体力を含めたトレーニングも行いますので、高校即戦力への近道でもあります。

新潟ヤングには、必ず新しい発見があります!
是非とも練習参加をお待ちしております(^^)

【お問合せ先】
niigata_bbc-gm@ezweb.ne.jp(阿部監督直通)