今日の国際フォーラム行けなくなってしまいました(T-T)
今、新出発の時期でして
今日の夜に、どうしても行かなければならない大切な用事ができてしまいまして…
Micro、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてたのに
残念。


もう


悲しくて
ドナドナ
(T-T)




イイものはヤッパとにかくイイ!!俺が握りしめるprimary☆-P1000312.jpg





イイものはヤッパとにかくイイ!!俺が握りしめるprimary☆-P1000309.jpg弟が一人で行くみたいです。





でも実は
昨日のスタスマに行って来ました(^-^)

きーちゃんさん、
Jasmineの香りさん、
carenさん、

NAOクンとDeppaさん、

にお逢いできましてパワーをもらいました!






こーなったら
ツェルニ―でも弾くかっ!

イイものはヤッパとにかくイイ!!俺が握りしめるprimary☆-P1000310.jpg





イイものはヤッパとにかくイイ!!俺が握りしめるprimary☆-P1000311.jpgドワッ!♪だらけだ
(_□_;)!!(゚д゚;)







昨日のNAOクンに憧れて、家にあるピアノの前に座りましたが、全く弾けません(笑)
小2まで習ってましたが、それ以降、全くピアノには触れてませんので。


全部、妹のものです(^-^;



少しずつ練習してみよっかな♪( ̄▽ ̄)ノ″



まずは、バイエル?からでしたっけ??


イイものはヤッパとにかくイイ!!俺が握りしめるprimary☆-P1000302.jpg



国際フォーラム、お気をつけて!楽しんできてください(^-^)v



れおゆう
を昨日
飲みましたヽ(´▽`)/



てか
食べました(笑)






イイものはヤッパとにかくイイ!!俺が握りしめるprimary☆-P1000305.jpg大根、角切りです。
こんな感じでよかったのかしら。




何時間か経って、どんな味かな~と、スプーンで一口ペロリ。


ハチミツの量が多かったのか、ハチミツの甘さの中に、ほんのり大根の辛みがフワァーと口の中に広がり、甘くておいしかったので


お湯に溶かすこともなく


スプーンで大根も一緒に


食っちまいましたぜ!!





おかげさまで、今日の喉の調子は絶好調です!(^-^)v
これで、通勤の車の中で気持ち良くMicroの大好きな曲を歌えます!

本当にありがとうございました!(^人^)





「その日その日が一年のうちでも一番良い日だということを、深く肝に銘ずるがよい」

師匠より教えて頂いた、このアメリカの哲人エマソンの箴言を胸に、今日も頑張ります!

皆様もステキな1日を過ごされますように!

では!

れおゆう