禁煙治療【卒煙編】2日目~無事帰還~ | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


結論から書くと


なんとか


なんとか


飲み会から無事帰還いたしました(`・ω・´)ゞ


逆に飲み会があったおかげで


昼間はなんとなく夜が気になって


普通に我慢できていたと思います


飲み会は席順からうまくいきました


狙っていた


非喫煙者に囲まれる席を確保でき


注ぎ上手もそばにいない絶好のポジションを確保


開始早々食事して満腹にする作戦にでました


そして、酒も生一杯だけにとどめ


あとはウーロンハイに似せた


ウーロン茶でしのぎ切りました(;´▽`A``


ただ普段から飲み会の席とかは結構好きなので


ダブルパンチで辛かったですね


それにしても1杯しか飲んでないのに


結構な覚悟で臨んでいたのに


口から『1本ちょ・・・・』とでかかってしまう


お酒って怖いと思いました


こりゃしばらくの間は禁酒もしないとだなぁ・・・


でも


頑張ります!
(`・ω・´)ゞ


酔って候<新装版> (文春文庫)/司馬 遼太郎

¥570
Amazon.co.jp

土佐鶴 酔って候(本醸造)1800ml

¥1,900
楽天