新入団員紹介 | NBAバレエ団 オフィシャルブログ

NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
はじめまして。
10月から入団致しました、須谷まきこです。

アメリカ、カナダのカンパニーで約6年間活動し、帰国後、牧阿佐美バレエ団で3年、この度新たにNBAバレエ団の団員として踊らせて頂くことになりとてもワクワクしています。

生まれも育ちも大阪で、こてこての大阪弁を話します。自覚はないのですが、そのかなり激しい大阪弁(笑)と見た目にギャップがあるようで、団員の皆さんにもびっくりされてばかりです。

12月のくるみ割り人形の公演が私にとって初めてのNBAバレエ団の舞台になります。これまで色々なバレエ団のくるみ割り人形を経験してきましたが、それぞれのバレエ団によって違った演出があるのがこのバレエの面白さだと思います。NBAバレエ団のくるみ割り人形は、オリジナルのキャラクター、素晴らしいダンサー達の技の数々、楽しい演出、バレエ団ならではの魅力がいっぱいです!是非沢山の方に観て頂きたいと思います!

本番まで日々一生懸命リハーサルに励んでいきます。これからどうぞよろしくお願い致します。

NBAバレエ団さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります