新入団員紹介9 | NBAバレエ団 オフィシャルブログ

NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:

初めまして!

この度スタジオカンパニーから

アプレンティスに昇格しました

渡辺未可子(みかこ)20歳です。

頑固が長所で短所でもある

がんこちゃんと、小さい時から言われてます。(現在も一部の方々から⁈)

昨年度はスタジオカンパニーメンバーで構成されるアトリエ公演や本公演に出演させていただき、

たくさんの貴重な経験をさせていただき

大変勉強になりました。

そして 私ごとですが、今年の1月末に三角骨の除去と滑膜切除の手術を受けました。

これからもバレエを踊っていくためにはいつかしなければならない手術でしたが、バレエが出来ない期間の不安と、術後 完全復帰できる保証は100%ではない事など…

術後は思い通りに足が動かない事から、落ち込みや焦りの日々でした。

ただ一日も早く復帰できるように必死にリハビリしました!

3月の昇格審査は何がなんでも参加したい気持ちから、予定より1ヶ月早くクラスに復帰しました。

久しぶりにバレエが踊れた時の幸せは言葉にあらわせないものでした。

まだジャンプなど手術前のように飛ぶことは出来ませんが焦らずじっくりと戻したいと思います!

4月から素晴らしい先輩方と毎日一緒にレッスンでき、とても幸せです。

先輩方をよく見てたくさん学び 吸収し、

お客様に感動を与えられるようなダンサーになれるように日々精進したいと思います。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります