新入団員紹介8 | NBAバレエ団 オフィシャルブログ

NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
4月よりアーティストとして入団致しました、金雪華(キム・ソルファ)と申します。
日本のkバレエカンパニー、韓国のユニバーサルバレエ団を経て今に至ります。
NBAバレエ団に入団し、まだ間もないですが、今は6月の公演に向けたリハーサルをしています。
初めての作品ですし、身体に入るまでは大変な事もありますが、ご指導して下さる先生方や先輩ダンサーさんのアドバイスのお陰で楽しく充実した時間を過ごさせて頂いています。
私はテキパキと身体が効くタイプではないのですが、NBAバレエ団には身体の効くダンサーさんが沢山いらっしゃるので、皆さんのトレーニングやクラスでの回転やジャンプのタイミングなどを参考にさせて頂きながら、自分に取り入れていきたいと思っています。

写真は日々のマッサージの際に使うニベアのクリームです!
筋肉が付きづらいため、日々の筋トレは欠かせないのですが、トレーニングをした後にマッサージも施し、質の良い筋肉をつけることを目標にしています。日々変わる身体を扱うのは難しいですが、少しでも良い姿で舞台に立てますよう、これからも頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します☆
{9C297916-4693-48E9-9263-E5CEF122F328}


NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります