新入団員紹介6 | NBAバレエ団 オフィシャルブログ

NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
初めまして!アプレンティスの岩田雅女です。

NBAバレエ団には昨年からスタジオカンパニーとして入団させていただき、今シーズンからアプレンティスに昇格いたしました。

私はバレエ団に来るまで、大阪にあるK★バレエスタジオでずっと学んでいました。
バレエとコンテンポラリーを日々学び、厳しいレッスンの中で踊りだけではなく、人としても大切なことを沢山学んで参りました。
ここ最近では指導者としても教える機会が増え、教えていく中でもっと視野を広げていきたいと思い昨年から上京して参りました。

入団してからは本当に沢山の学びや刺激があり、NBAバレエ団に来れて本当に良かったと心から思います。
ダンサーとしても人としてもしっかり自分を磨き、次の世代に繋いでいけるダンサー指導者を目指し日々精進していきたいと思います。
NBAバレエ団はレパートリーも多く本当に素敵な作品ばかり!その舞台に立てるし幸せを噛みしめ、これからも全力で頑張って行きたいと思います!
皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

写真は昨年、スタジオカンパニーが出演したアウトリーチ公演「ドン・キホーテ」の開演前に撮った1枚です!
{210722EE-459D-488D-8A51-CA8272A7EA47}


NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります